えー前回のブログで私が恋愛映画好きなのはお分かりいただけたと思うのですが、今回も残念ながら

恋愛映画について書こうと思ってるので、どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

えっとこの映画はですね、主人公が人工知能型OSと恋愛しちゃう映画なんですが、こちらの映画、主人公とAIがずっと電話しっぱなしなんですよね。うん。

進みが遅くて物静かな感じの映画だから退屈する人多いかも〜寝ちゃうかも〜貧乏ゆすりしちゃうかも〜

はい、それじゃー想像してみてください。そこのあなた

今想ってる人はいますか?

その人と触れ合えずに電話などだけで満足できますか?

まさに、今のコロナの影響で多くなってる状況ですよね〜

好きな人と会えずでも満足できますか?????

幸いなことにあたしはできちゃうんですよね〜うそです強がりました

まぁでもこの映画は近未来起こり得るストーリーっていう風に感じました私は。

恋愛映画を気長く観れる方はぜひ見てみてくださいd( ̄  ̄)

ほんじゃ、グッバイ❤️