先日吉塚うなぎさんに行ったらまさかの

売り切れ

.

ちゃんと行く前電話したのに∈(゚◎゚)∋ウナー

.

完全にうなぎの口になってたけど久々

風雲丸さんへ🍜

.

.

安心してください。

.

.

.

.

そしてちょっと寄るだけー🚶🏻‍♀️ってヤマダ電機行って冷蔵庫即決。(ううん、50分は悩んだ笑)

.

.

一人暮らしなのに401L(笑)

.

.

そして隠し撮りされたはいいけど口開きすぎ(笑)

.

これを撮った友だちからの一言。

「涼、男やったら絶対イケメンよね」

.

.

誰が要潤や。

.

スマホを落としただけなのに📱を見てる時も

「ちょっと涼~、北川景子に触ったらダメって(笑)」

と言われ、

.

.

一瞬意味分からんかったけど秒で理解(笑)

.

.

.

自粛中も潤が離れてってくれません。