みなさん、れなちゃんのブログはもう見られましたでしょうか。

.

そのブログにこんな事が書いてありました。

1つ訂正したいのですが、

.

.

.

「苦手」ではなく「嫌い」でした笑

.

.

.

それがこんなに仲良くなるなんて(笑)

.

仲良くなったきっかけは

れなちゃんの接客について

「あれはダメだよ😑」と注意したのにも関わらず同じことを私がしてしまい、

.

「れなに注意したのに私も同じことしてしまったー💧ごめんねー🙇‍♀️」

.

と言う絡みがあってからの始まりでした(笑)

.

.

.

れなと私のことを知っている方はご存知の通り、

れなのことを「〇〇」と呼んでいた私(笑)

.

.

それをLINEで

「これから誰のことをブスって呼べばいいんよー😭😭😭😭」と送ると

.

ノリがいいのかただのドMなのか(笑)

.

.

そして彼女の誕生日のときにはCartierをプレゼント(っ’-‘)╮=͟͟͞͞🎁

.

「えーーー!!!Cartier?!?!」

と喜んでいたのもつかの間。

.

中身はゴルフボール(笑)

.

温度差が激しすぎて爆笑でした(笑)

.

.

まぁれなのことを語ったらキリがないぐらいネタが多いのでこの辺でやめておきます(笑)

.

.

会いにゆきます。(多分w)