少し前からバニー🐰として
お仕事させて頂いてましたが
2月後半からキャストとして
お仕事させて頂いている
一条 咲と申します!

まだまだ慣れなくて
ぎこちない所もあるかと思いますが
精一杯努めてまいります!
よろしくお願い致します(*^^*)

少しだけ自己紹介をします!

趣味は色々ありますが
旅行が一番好きです✈️💓

音楽聴いたり
アマゾンプライムみながら
のんびりするのも好きです☕

好きな食べ物は
甘い物、お魚、カレー、うどん
沢山あって書ききれません(笑)

食べることも好きです!

今日はここまでにしておきます!

これからブログ更新していくので
面白いことは書けませんが
見て頂けると嬉しいです😁