昨日でラストでした^ ^

ルクラブで過ごした3年3か月。

とっっっても濃厚な時間でした^ ^

思い返してみるとルクラブに入店した当初、人見知りの私は不安でいっぱいで毎日そわそわしてました(°_°)

踏み出す最初の一歩はやっぱり怖くて躊躇するけれど、踏み出してみないと見えない世界をこれからも経験してみたいので来年もいろんなことに挑戦していきたいなぁと思っています*\(^o^)/*

ブログ読んでるよ〜てお声がけ頂けることが多かったので別のサイトで作っています( ^ω^ )

気になる方は直接聞いてください^ ^

本当にお世話になりました^ ^

またどこかでお会いしましょう*\(^o^)/*