先日はまたまたゆいさんから誘いを受け、初の船釣りに行ってきました🚢‪🎣‬

.

あかん。

船寒すぎ、舐めてた。

.

そして乗船30分後、、、

まさかのゲボ🤢

.

.

乗り物酔いしたことないのに。

でも船乗る前から若干気持ち悪かった(笑)

.

.

横になってたがいいと言われ、ゴロンして、壱岐?に着いた頃には完全復活!!

.

多分あれお酒での🤮やったのかな(笑)

.

.

そして絶対おっきいのかかったのに1mmも引けんくて糸ちぎれた、、、

.

.

後で聞いたら絶対アラやったはずと言われて、私が狙ってたお魚だったから余計にショック大でした🥺💔

.

.

「ハードめに女だすけんやん」

って言われたけど、ハードめってなかなかの悪口(笑)

.

そして隣でまさかのアラ釣れてた😑

.

ちなみに私が釣ったのはアコウとヤガラと

あと訳分からんフグ🐡

.

私が釣りましたよー風。

.

私が持ったら魚が小さく見えるとか言われ、

「そんなことないし!」て思ってたけど他の人が撮った写真と見比べたら確かにやった(笑)

.

.

.

取り敢えず

釣り好きに悪い人はいないってゆいさんが言ってたことがこの日分かりました🧞

.

.

.

帰りはゆいさんとスーパー

ネギって主婦感めっちゃか持ち出すよねって話してたら

「か持ち出す?「かもし」ね(笑)」

っとゆいさんから鼻で笑われた(笑)

.

.

また1つ日本語覚えました。

.

.

とりあえずね、、、

.

.

アコウが激うまでした!!!!

ぷりっぷりのむっっっちり!!

.

.

.

また釣りたい。

釣りがしたいっていうよりも私は食べたい。

.

.

まぁそんなこんなでオールだったからゴロンしてしまったらそりゃ秒でいきますよね💤

.

それを盗撮するゆいさん。

何かゆいさんからはいっつも盗撮されてる気がする🕴

.

ゆいさんは船でずっと寝てたから(笑)

家ではずっと起きてたみたい(笑)

.

.

.

ゆいさん次いつ行く?‪🎣‬

ちなみにトイレが付いてない船は🙅‍♀️だからね(笑)