.

.

.

炭焼「神」のハツが好き❤

.

初めてイカのくちばしを見たのですが

「は!!!キンモ!!!」て思ったけど凄く美味しくて追加(笑)

.

.

.

最近ローランドの名言、そろそろネタ切れなんかなーとか上から目線なこと思ってたけど(笑)

なんかしっくりこない感じがまたジワる(笑)

どうせやったら唐揚げもあげてくれ(笑)

.

.

.

.

他人事な気がしないのは気のせいかしら🤫

.

ドクターXならぬドクターP(PIG)らしい(笑)

.

🤚✋👩‍⚕️こうやなくて

🖖🏻こうらしい(笑)

.

.

最近深キョンテレビ出てないし今期はドクターPで攻めようかなー🖖🏻

.

.

.

.

今この画像を載せて何故か部長が頭をよぎりました。

.

.

り「私、痩せる気ないので。」

部「、、、、いや、、、痩せよ?(真顔)」

.

.

.

そこで負けじと

り「私、痩せる気ないので!」

部「、、、、涼がそれでいいならいんじゃない?(真顔)」

.

.

.

.

.

まぁこれは私が予想してる

会話なんですけどねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

.

.

.

どうせこのブログも真顔で見てるんだろうなー(笑)

.

.

.

どうやったら笑ってくれるんだろ(笑)

.

.

.

.

そろそろ皆さんお気づきでしょうが、

.

.

はい。

.

.

.

.

.

ネタがござーません👼🏻🌤

ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾