お盆はまたまた長崎へ🚕

最近はとくに長崎行くことが多すぎて運転がほんとに嫌いになりそうです💤

.

明日は台風だし、渋滞ハマりたくなかったので早めに帰福🧚‍♀️

.

.

.

とりあえずお休み中も食べてばっかり(笑)

天神?大名?今泉?にある「ラムマン」さん🐑

.

ここサイドメニューも美味しくてアボカドとエビのわさびソース和えは毎回絶対頼んでます🍤🥑

.

.

.

そして福岡来て10年以上経ちますが初めて白糸の滝に行ってきました🐒

でもね?

もう登り始めてから渋滞がすんごくて💦

.

そこではいきました。

過活動膀胱。

.

.

頂上まであと1.7キロ、、、。

けど100m進むのに20分。

.

.

もうこれは絶対我慢できないと思って先に徒歩で行くことに(笑)

.

炎天下+登坂は想像以上にキツく、

トイレに着く頃には汗かきすぎたせいか尿意感じず(笑)

.

あ、キャバ嬢のブログで尿意とか書いてしまった(笑)

.

.

にしてもほんと、汗が白糸だったよ、、、。

.

とりあえず友だちを待つのに1時間以上(笑)

.

ヤマメ釣りが目的だったのにバテバテすぎて普通にご飯🥢

.

帰りは「村上や」でかき氷🍧

想像以上にふわっふわ❤

.

.

そして今日長崎から帰ってくるときは多久にあるカレー屋さん「アムール」🍛🥄

.

.

こりゃ3キロは太ってそうだな🐕

明日は大雨みたいだし引きこもり確定🐒🐒