この前のルクラブ女子飲み会。

.

.

何で毎回こうなるのかな?(笑)

しかもゴールドやなくてシルバー、、、。

.

.

しかも1時間もしないであいた(笑)

.

.

.

あ、久しぶりに深田恭子に似てるって言われてまた調子のりはじめた涼子です👯‍♀️

.

でもこの前はこの子に似てるって言われた。

AKBか~、、、。

乃木坂がいいな~🤔❤

(ほんと黙れ発言申し訳👯‍♀️)

.

.

.

そして最近皆様、私のマインドコントロールが効いてきているようですね🧚‍♀️✨

.

「深田恭子を見たら涼を完全に思い出すようになってしまった」

.

と(笑)

.

.

まぁ語尾が

「思い出したくないのに勝手に頭に出てくる」的なニュアンスが含まれていることは聞かなかったことにしています🙉笑

.

.

さて、どの悪を成敗しようかしら。🦹🏻‍♀️

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.

.