日曜日に能古島行ってきました🌺🌴🏖

.

船乗り場につくと凄い人!

船に乗れなくて臨時の船が来たのですが

嘘やん(笑)臨時すぎるやろ(笑)

乗れてない人まだ100人ぐらいおるよ?笑

何隻くるの?笑

.

でもある意味レアやん(笑)ってテンション上がってたのですが

.

.

.

.

さすがにちゃんとしたやつきた(笑)

「フラワーのこ」🚢可愛いネーミング💓

.

.

.

そして能古島ついてBBQ🥩❤

でも肉よりも米でお腹いっぱいなってしまった、、、。

I❤白米🍚

.

.

海では浅瀬で浮き輪ひっくり返されてまぢで痛かった👣

.

そして海水でほんと目が痛くて😵😵😵

.

#ムスカになる3秒前

.

この時ハルは爆笑。

そしてプカプカしてる時にもつねってきたり噛み付いてきたり、、、。

.

笑いなしで「ほんとやめろ(真顔)」って言っても聞いてくれないの。

.

この子ほんと大丈夫?

私、意味もなく痛い思いをするのは笑い無しで嫌いです(笑)

.

.

.

でもね?

この日ハルには8ヶ月分の笑いを頂きました(笑)

.

.

皆さん、イッテQのスプラッシュ祭りをご存知でしょうか。

(知らない人はググってほしい、ほんとに笑)

.

.

飛び込み失敗したハルちゃん

ダイレクトにお股全開で背中から入水(笑)

.

.

もうね、ほんと息できなかった。爆笑。

.

そしてハルが送ってきた(笑)

ほんとにこんな感じ🤣🤣🤣🤣

.

.

これだけでも爆笑だったのに連続で爆笑事件連発🤣🤣🤣🤣

.

.

このブログ打ちながらも顔ニヤけてます、私(笑)

.

.

帰りの車では寝てしまうかなーと思ったけど家に着くまでずーっと笑ってました(笑)

.

.

楽しすぎて今週もまた頑張ろ!って思ったのですが、朝起きたら筋肉痛に襲われてました👵🏻