この前接客中に忽然とマッチが消えた。

.

お客様に「とったでしょ!」とか言ってたのにまさかの背中に着いてたという不思議な現象が起きてました。

撮影:生意気はる。

.

マッチが背中についているのを発見したはるは「ちょ!涼さん!背中!ちょ!動かんで!!」

って携帯かまえてたけどそんなに焦られたら私はてっきり虫だと思って軽くパニック。

.

.

.

そして先週はバックヤードに行ったらこれがあった(笑)

秒で完食(笑)

.

.

.

そしてそして、この前は

一味出そうと思ったら蓋の締まり悪くて全部出ちゃった(笑)

さすがの私でも全部は無理よ?(笑)

お店の方すみません🙇‍♂️

.

.

.

.

そんなこんなで先日鯛茶漬け作りました🐟

タイを2つ買って家で切ってたんですが

「何でこっちのタイこんなに赤いっちゃろー」と表示?を見てみたら

.

.

しっかり

「ブリ」

と記載(笑)

.

.

まぁブリ茶漬けも美味しかったので問題なし💁🏻‍♀️

.

.

さてさて、博多は山笠で賑わってますね!

.

.

直接見てみたいけど去年も長崎に行ってて今年も長崎行かなきゃで見れません😢

.

.

ばっちり録画予約しているので帰ってくるまでのお楽しみ📺

.

.

怪我なく無事に奉納できますように🌟