ハンバーグが美味しいと噂のGOSHOに今さらながら初めて行きました( ^ω^ )

ハンバーグはもちろん美味しかったのですが、パンがふわっふわでおかわりしたかった!!笑

パン屋さんも使用すると聞くアルタイトの食パン型を買ったのですが、育て方が難しくて苦戦しております(;ω;)

とりあえず空焼き&オイルを塗るを繰り返してます笑

空焼きが甘かったのかくっついてしまったけど、アルタイト型で焼いた食パンのクラストはぱりっぱりで、クラムはもっちりしっとりで買って間違いなかったなぁ〜と実感しております( ^ω^ )

先日作った湯種食パン、2日目も初日のふんわり&しっとり感を保ってました!!!

感動(^o^)/