みなさんはこれを何と言っていましたか?

ちなみに私は「棒ジュース」💁🏻‍♀️

.

.

.

.

.

令和になって悲しいニュースが続いていましたが、、、

先日のHAPPYニュース!🎉🎉🎉

指輪はされていないので

「エアで指輪を見せる風のポーズお願いします!」と言われると

オペ前の「お手前」みたいになってた(笑)

.

.

.

記者会見は終始笑顔で見ていた私。

こんなほっこりな気持ちで笑ったのは久々かも知れません✨笑

.

取り敢えず山ちゃんがかっこよすぎる!

蒼井優さんがコメントに困っていた時にスっと会話をそらすように入ったり✨

.

気付けばテレビの前で拍手していました(笑)

.

.

これは新しい名言。

.

「この人といる自分が好き」って思えるのすごく素敵🥺🥺❤

.

.

.

.

そうそう。結婚と言えば先日お客様から

「あれ?涼ちゃん辞めたって聞いた👀」

私「ん?それどこ情報(笑)私は結婚するまで辞めませんよー🎶」

「そしたら一生おるんやろうね(笑)」

.

.

.

ん?聞き捨てます🙉笑

.

.

.

.

.

.

あ、そう言えば昨日いきなり

.

知らない人から友だち追加されたと思ったら

明らかにアダルト系やん、、、。

気持ち悪かったので即ブロック。

.

.

.

にしてもID検索でなぜ?

適当に入力してたら出たのかな?

.

.

.

でも私に届いたアカウントと違う人から、全く同じ内容が友だちにも届いたらしく

.

.

.

皆さんの携帯には届いていませんか?🤔