エスニック系が苦手な私。

.

.

.

けど涼は絶対ハマるけんと言われて連れていかれた赤坂にある「モンゴル薬膳鍋」🇲🇳🍲

.

.

.

.

.

え、、、。

.

.

.

なんこれ、、、。

.

.

.

.

美味しい!!😳

.

.

.

結構ラムの臭いがあるけどあの臭みがまた美味!🐏🥓

.

.

.

.

「リピートあり?」と聞かれ

んー、今んとこないかなーと思ったけど

.

その日の寝る前には既に行きたくなってた(笑)

.

.

.

.

ジワジワくる鍋(笑)

.

.

.

てか、エスニック系が苦手とか言ってたけど

そもそもエスニック系て何系なの?(笑)

.

.

.

.

.

まぁそんなこんなで7月にある浴衣イベント?七夕イベント?で着用する浴衣を先週見に行ったのですが、

.

.

.

.

めっちゃ浴衣デートがしたくなった!!👘🎆

.

.

でも今の時期、まだ夜は涼しいからそう思うんやろうけど、

真夏になったら浴衣デートとか暑いわ!!

ってなるんだろうなー(笑)

.

.

暑いの嫌い|ω・`)

.

.

.

.

.

そしてそして、

.

無自覚で失礼発言を連発するはるちゃんと言う子をみなさんご存知でしょうか。

.

.

この前酔っ払ってたこの子はいきなり私の頬をつかんできた。

.

しかも「うほーー!」ってゴリラみたいな声を発しながら🦍

.

.

(右側に若干映ってる顔の様な物体は可愛い可愛いうちのおブスちゃんです💕だいたいの方は分かってくれるかな(笑))

.

.

基本酔っ払っているキャストには私、「無」なのですが、この時もされるがままなのをいいことにみおまで加担してきた🤔

.

.

調子ノり子が多いです(笑)

.

.

そしてこの「無」のときの私の目が冷たすぎると毎回ゆうさんに指摘されます(笑)

.

.

.

.

P.s

はる「髪の毛切りました?」

私「切ってないよー。ストレートやけんかな?長く見える?」

はる「うん。長く見える👀」

.

.

切ったかどうか聞かれてるのに長く見える?と私からわけの分からん質問返しをしているにも関わらず、

.

それに対してのはるの返し(笑)

.

.

.

おバカ丸出しですね(笑)

周りに人がいなくて良かった(笑)