.

.

.

.

.

この前のモニタリング📺♩

春日のプロポーズ。

.

.

.

号泣してしまいました😭💕

.

.

.

.

春日のイメージがガラッ!

と変わった!!✨

.

.

.

.

.

もうね、良い男すぎてやばかった🥺🥺

.

.

.

昔ロンハーであった狩野英孝のプロポーズでも嗚咽が出るまで泣きました(笑)

.

.

.

.

.

まぁそんなこんなで昨日の出来事。

.

.

.

.

ヒールで派手に転んでしまい

左足おわた(笑)

.

.

.

これぞ「象の足」(笑)

今朝起きたら

指まで腫れてまさにクリームパン状態(笑)

昔骨折した時よりも腫れは少なかったので

折れてはないだろうと思ったけど足首がグラグラするから

テーピングか何かしてもらおうと今朝病院に行った際の珍事件。

.

.

.

初診だったので問診票を書いていたのですが、

.

年齢のところを素で

「19歳」と間違って記入してしまい

慌てて塗りつぶしました(笑)

.

.

.

どう言う間違い(笑)

.

.

.

自分で書いときながらも

「、、、っふ(笑)」と笑いそうになって

急いでマスクしました🙊

.

.

.

.

みなさんも年齢記入の際にはお気をつけを(笑)