この前はずっと楽しみにしてた

観に行ってきました♡

.

.

.

.

なのに、

.

.

なのに、

.

.

.

.

.

.

寝てしまった(笑)

.

.

.

睡魔を紛らわすため、眠くなる度にジュースを飲んでたのですが

トイレが近くなっただけでした(笑)

.

.

.

過活動膀胱の私は決してやってはいけない行為ですね(笑)

.

.

.

.

クライマックスらへんで起きたのですが

もはや誰が犯人なのかも理解出来ず。

.

.

.

私にとっては未解決事件となりました、、、。

.

.

.

また観に行こうか思ったけど

キングダムも観たい(  -᷄ ω -᷅ )💕

.

.

.

.

てかさ?

.

コナンって最後にお決まりで

蘭が危険な目にあって、それを助けるコナンが新一に見えてしまうってシーンありますやん?

.

あなた一体何百回新一に見えてんのよ。

そろそろ自分の勘に確信を持ってはいかがなの?笑

.

.

.

.

そして毎回思う。

あなたが1番の凶器なのではないかと。