この前カウントダウンTV見てたら統括が出てた。

.

.

.

.

.

色々そっくり!

.

.

backnumberめっちゃ良い歌なのに

統括にしか見えなくて歌詞が全く入ってこなかった😥

.

.

backnumberと言えば主題歌につかわれていた

私が主演のドラマもとうとう終わってしまいましたね😭

.

思わず泣いてしまいましたが

最後の最後はむず痒くなりました←

.

.

.


.

話はがらりと変わりますが、

最近私がバックヤードで何か食べていると

しずくさんが

.

「あ!今日の涼ちゃん撮らないかん🎶」

って、すーーーぐmovie撮るの🤔

.

.

前回は桃園だったのですが

雫さん「涼ちゃん2つ持って✨」

っと言われ、完全にヤラセ写真(笑)

.

でも幸せそう(笑)

.

にしても何故に2つなの?

悪意しかなくない?(笑)

.

.

.

そしてしばらくして葉月からも

「お、桃園やん!ちょ、涼持ってや(笑)」

って😑😑😑😑

.

.

.

.

みんなして揚げ物を私に持たせようとしないで!!!!!(笑)

.

.

.

P.s

「最終章」ってもう二度とないの?

ドラマでもないってことなの?😭大奥