最近の子は掃除機コードのしまい方が分からないことにジェネレーションギャップを感じています。

.

.

コードを掃除機本体に一生懸命押し込もうとしているの。

.

.

そこで私が「ここ押すとよ~」と言ってコードが吸い込まれるのを見たその子は

.

「すご~い✨」

と感動していた。

.

.

嘘やん。

.

.

そして小中学生ともなると

これが「電話」のマークだということは分かっていても、

何の形を示しているのかが分からないそうです。

.

.

こうやって時代は流れていくのね。

.

.

.

そんなこんなで

ここで皆さんに裏技✨

.

.

以前食事に行った際、パンツとシャツにタレがついちゃって

私が焦っているとそのお店の店長さんがすぐにレモンを持ってきてトントンしてくれたんですが

とれてる👀✨

.

.

「待ってる間にどうぞ🍋」

と追レモンまで(笑)

でもゴシゴシしすぎると

何故か顔にもレモンの果実がついちゃうので

みなさんお気をつけを‪🧞‍♂️

.

.

今日は営業後社長の誕生会🎂✨

.

そんなときにこんな記事を見つけました。

(ちなみに私はTwitterしてません。)

.

今日パンツで来てしまったー😭😭

.

もう下は脱いで参加しようかしら🤔