「今シーズンは暖冬やね」

.

.

.

何て?

.

ちゃんと日本語喋って🤚

と思ったらちゃんと日本語でした。

.

.

.

この前も

私「ちゃくたけが46cmのってー、、、」

.

と最後まで言い切る前に

.

部長「着丈『きたけ』ね?」

.

.

嘘やん。

私ずっと『ちゃくたけ』って読んでた。

.

.

むしろ私が覚えている不正解の正解がすぐに分かる部長(笑)

.

.

「それはそれで俺もやばいな、、、」

って呟いてた🤢

.

.

.

まぁ私はそんな感じなので

行ってきました。

.

.

.

太宰府天満宮。

.

.

まぁ行った次の日に

「『美人局』これ何て読む?」

.

て言われて分からなかったから効果なかったようですね\(˙꒳˙ )/

.

.

※学問の神社なのは百も承知です!(笑)

.

.

.

まぁ本来の目的はここ!

.

天満宮からも近い

『山蔵』さんに行ってきました💕

.

.

.

全てがほんとに美味しかった!

.

何より大将が面白すぎる!笑

.

雰囲気も良かったしスタッフさんの対応も全てに関してまた行きたいな✨

と思えるお店でした❤

.

.

みなさんもお近くに行かれたときはぜひ💕