新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

.

.

.

皆様お正月はどのようにして過ごされましたか?¨̮ )/

.

.

私はと言うと。

.

.


.
これを相当なりきって詠みすぎたせいか
風邪が悪化して完全に寝正月でした(笑)

.
でもね?
これ相当楽しいの | ᐕ)⁾⁾
.
.
.


同じ文字?も何枚かあるやつがあって

台詞とその場面を熟知してないとお手つき放題(笑)

.

.

この中にセリフと絵が入れ違ってるのがたるのですが皆さん分かりますか?(笑)

.

.

.

これなんか

雑すぎやしませんか?(笑)

.

.

.

.

にしても家族と何回もして楽しかったです😆💕

.

.

楽しすぎて千と千尋も追加で買っちゃいました(笑)

.

.

.

でもね?

.

家族以外でしてくれそうな人が誰もいないの(笑)

.

.

.

誰か一緒にしてくれる方いませんか?笑