この前断捨離したせいで筋肉痛になりました。

どうも、深田恭子です。(2回目(笑))

 

 

次期ドラマ、私主演なので皆さん見て下さいね♡♡

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

昨日ひなが出勤するなり「誕生日おめでとー♡」

ってくるみパンくれました(笑)

 

「りょうちゃん、くるみパン好きって言ってたから✨」

って(;_;)❤

 

ひなありがとう\❤︎/

 

 

 

そして家に帰って見てみたら

素晴らしく全部くるみパンで爆笑

 

何店舗のパン屋さんまわってくれたんやろ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )💕

気持ちが嬉しすぎました♡♡

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、この前しずく姐さんがこんなん送ってきたの。

 

もう、

ドラマ撮影に舞台なんて多忙だわ、私(  -᷄ ω -᷅ )✨

 

 

そしてこんなんも届いた(笑)

 

葉月と言えばグレーのコートなんですが、

しずくさんが誰を思って撮ったのか言われなくてもすぐに葉月だと分かりました(笑)

 

 

多分ルクラブ関係者ならみんな分かるはず(笑)

 

 

もうこんな写真もらったら、、、、ね?

するしかないやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違和感ゼロ!!(笑)

 

ちゃんと本人にはブログに載せていいか

承諾済みです\(˙꒳˙ )/

 

 

まぁ載せるにあたって

これは書いててね!

って言われてることがあるので。

 

 

 

※「コートはちゃんと洗ってます!」

 

 

 

とのことです(笑)

 

 

なかなか気に入るコートがないようで、

サンタさん、今年は葉月にコートをお願いします(笑)