ドラマ「大恋愛」の戸田恵梨香に毎週キュンキュンきてます。

どうも、ルクラブの深田恭子こと美崎涼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

.

.

.

これを言ったら店長が

「涼がルクラブ入って今までで1番ムカついている」

と言っていたそうな(Ŏ艸Ŏ)ぷ

.

.

だって深田恭子に似てるってお客様から言われたことなんだもん◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

私が言ったことやないもん(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

.

.

.

でもまぁ今まで要潤やらタイのニューハーフやら似てるって言われたことはあっても深キョンって言われたらすっごい恥ずかしくて(あまりにも似てなさすぎて笑)

.

.

全力で眼科受診をすすめました‍(笑)

.

.

.

さてさて、そんな今週もネタがございません(笑)

なのでこれを。

 

くるみパンならぬ、ロビ子パン

.

.

絶対に食べたくないひと品。

.

.

誕生日のときに送りました

この日ロビ子は二日酔いで撃沈だったそうです笑

.

.

やっぱり主役は潰れんとね✨!!!!

.

.

.

りのさんも良い感じに酔われておられた☺︎

.

.

.

来週は水沢響の番です( ᐛ )σ