皆様お久しぶりでございます❤️

なかなかブログを

更新していなかったれなです。

本当にごめんなさい。˙꒳​˙)

さてさて今年も残り2ヶ月!

最近めっきり寒くなって風邪とか引く人が

多くなってますね💧

皆様は大丈夫でしょうか?

れなはお酒に毎日浸っております♡笑

この間おじいちゃんとおばあちゃんに

会いに行きました。約8年振りに笑💧

まぁこの8年は色々な事情で会えなかったのですが…

でも会えてよかったです💓

色々な事があっても思い切って自分の

したい事をするのは素晴らしい事だなと

改めて思いました💓

おじいちゃんおばあちゃん

お父さんお母さんお姉ちゃん

ありがとうー(✿˘艸˘✿)

ブログのURL後で送っとこ。笑笑

手紙も貰ってお母さんに預けてますが

写真で見返す度に泣いちゃうし頑張ろって

思います❤️

今も泣けてきた…🙈きゃー

長くなりましたが

したい事、チャレンジする事大事という

お話でした❤️

ps.今月18日店長!19日りのさん!30日ひびきちゃん!HappyBirthdayですー♡

今年も骨折りながらみなさんお祝いしましょ❤️