今年もあと2ヶ月ですね( ‘-‘ )

.

23歳ぐらいから時が経つのが凄く早く感じます。

この間まで23歳やなかったっけ?って錯覚に陥るくらい👵🏻👵🏻👵🏻👵🏻👵🏻👵🏻👵🏻

.

.

さてさて、先週末はハロウィンイベントでした👻🎀

.

.

ヘアセット終わってこの髪型でお店まで出勤するの恥ずかしかった😨

.

.

エレベーター下にいつもいらっしゃる警備のおじちゃまから「あっ、、、!(笑)」っという反応頂いなのだが、

.

.

クスッと笑うだけかーーーい!(笑)

笑ったんなら一言おくれ🤲笑

.

.

.

まぁ仮装はただのチャイナにしたのですが、

ストリートファイターみたいやね!

と言われ、「誰がフードファイターや!」

って思ったけどファイター違いやった(笑)

.

.

ただの被害妄想(笑)

.

.

そして店長が銀魂のぎんさんしてて

2人並ぶと私は神楽と化したのだが、

.

.

私「ぎんちゃーーーん!」

店長「かーぐらっ🐒」

.

.

と、おばた風に言うのが何だか許せなかった。

.

.

以上。