お肉が食べたすぎる、、、。

これ美味しかった、、、|ω・`)

.

.

.

.

さーさー、

ちょっと前までたまごっちにハマってました🥚

.

.

ルクラブのキャストも何人かしてて、

たまごっちに教えたことは部屋に遊びに行ったら

すーぐ喋っちゃうの!(意味わかるかな?笑)

.

葉月が私のたまごっちに

私と葉月の馴れ初めを教えてた(笑)

.

.

そうなんです。

私、初めて葉月とあった時どう見ても22歳ぐらいにしか見えなかったので初っ端タメ口だったの(笑)

.

.

そしたらね?

.

.

.

.

.

.

.

 

歳上だった◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜CRAZY!

.

.

.

あ、話変わるけどこの前バックヤードに

「涼のエサ」って言われてこれあった。

揚げ物。

.

そして昨日は

私「、、、揚げ物のにおいがする。」

.

.

.

.

そしたらね?

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

カレーパンがあった。

.

.

部長が呆れてたよ👓(笑)