またまた「赤石」さんに行ってきました🍣💓

.

.

❤とろたく❤

.

そして今まで食わず嫌いだった肝に初挑戦!(カワハギ)

.

.

すっごい嫌そうな顔で実食(笑)

めっちゃ美味しい😍♡

.

白子も食わず嫌いだけど美味しかったりするのかな~?🤔

.

もう見た目で鳥肌なのに部位を聞いてもっと無理になりました(笑)

.

.

.

そして最近の癒しが

.

.

.

カワウソ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)〜♡॰ॱ

.

可愛すぎる、、、。

そして何とも可愛いのが手\(˙꒳˙ )/

.

毎日カワウソのムービーぐぐってます(笑)

.

.

.

.

.

話変わりますが、これ

すごく可愛くないですか?😍

.

.

8個も買っちゃいました(笑)

※全部が私のではありません。

もちろんカワウソも購入❤

.

他にもライオンやエリマキトカゲ等多数買ったのですが、

.

.

けどね?

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

取り敢えず最近ネコカフェやフクロウカフェならぬ○○カフェがいっぱいありますが、

.

カワウソカフェをオープンしてほしい。

切実に。

全力で。