おやすみもらって、

お墓参りに行ってきた!

線香に火つけたら、
5時のチャイムが大音量で流れ出して、

それだけでもめっちゃびっくりしたのに、

その瞬間土砂降りになってバタバタ参ったんやけど!!

めっちゃ御先祖怒ってるやーーん!!

そのあとおかんがダイヤの指輪落としたwww

ばあちゃんの肩身らしいよ😱

叔母に話したら、嬉し涙って言いよったけど、

怒りを感じたわあ!!

なかなか行けんでごめんな!!!

月曜は大分の友達が遊び来てくれて、

アカデミー(ショーパブ)連れてったんやけど、

くっそ可愛くてビビった( °_° )

明日花キララやん!

友達が「この子ニューハーフなんやけど可愛くね?」っつってお母さんに見せたらしいんやけど、

「左の子?」って、、

そりゃそーなるわ、、

女磨き頑張りマース😂