もう美味しすぎた🤤💓

.

ウニといくら大好きですが

お寿司のネタで1番好きなのは

えんがわ❤

.

.

もうね、一生食べれる❤

.

シャリ3合分ぐらい食べれる💓

.

薬院にある「赤石」さんです🍣

▷▶︎▷▶︎ http://aka-ishi.com/

.

.

薬院に住んでたら週一、いや、週二で行きそう!

おご馳走様でした✨

.

.

.

.

.

そしてこの前お菓子の詰め合わせを頂いたのですが

これを見たりのさんの発言。

.

「ほろよいクッキーやー💓食べていい?」

.

.

.

ほろよい?

.

.

.

.

ほろほろな(笑)

.

.

彼女は何でもアルコールに変換してしまうようですね💁

.

.

.

.

.

そしてそして!

\ み な さ ま 、 お ま た せ ー ❤ /

.

.

久々きました。

ロビ子!!

.

.

.

前書いていたロビ子特集のブログたちはちょっとないのですが、

.

昔から見ていただいてる方にはお分かりいただけるであろう(笑)

.

.

.

まぁ今回ロビ子ネタという程でもないのですが(笑)

この前テレビを見ていて

.

ん?!店長?!

と8度見ぐらいしたシーン。

.

めっちゃ似てません?(笑)

.

.

これを店長に見せたら

「あー、山Pやろー?俺似てるよなー🤔」

.

.

、、、、、はい?

.

.

.

1度頭のMRIをとったがよさそうですね。

.

.

.

お医者様はいらっしゃいませんかーー?!