先週末は浴衣イベント👘✨

.

.

みんなの浴衣姿可愛かったです♡

.

.

ピンクの浴衣が似合う子羨ましい♡

私は去年ピンクを着て大怪我をしたので(笑)

もう二度とピンクは着ません(笑)

.

.

私は恒例となりつつある連続4日間着用(笑)

あさがおの浴衣が今年一番のお気に入り🐸💓

.

右下のは私には可愛すぎました💧

.

.

.

ところで皆さん脳内メーカーってご存知ですか?☺︎

.

名前を入力すると勝手に画像が作られる?やつ¨̮ )/

最近物欲が凄いけど我慢してるとこです(笑)

.

.

.

これの短冊バージョンがあるのですが

誰が年寄りや(  ˙-˙ )

.

.

店長と部長のもしてみたけど結構面白い結果が出てきた(笑)

.

.

載せようか思ったけど怒られそうなんでやめておきますꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )