先日あったW杯!!.残念でしたが感動しました¨̮ )/.1人で叫びすぎて相当近所迷惑だっただろうな~(笑).叫びすぎたせいか、次の日まで頭痛が酷かったです(笑)..そして敗北してしまった日本ですが、日本代表が使用していたロッカールームがとても綺麗にされて帰って行ったと関係者が絶賛していましたね*̣̩⋆̩*.こういうところ、さすが日本だな~✨と感動しました☺︎……そしてこの前こんなものを頂きました。.携帯用トイレ(笑)..トイレが激的に近い私にぴったりだと(笑)..携帯用は携帯用やけれどもさ?……普通にトイレやん!!!(笑)..そう言えばルクラブに入るときの面接でも「私、病的にトイレが近すぎるんですが大丈夫ですか?」て聞いていたのが懐かしい(笑)…それにしても皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか。.台風が過ぎ去った今日はやっぱり暑い(  -᷄ ω -᷅ )..熱中症等気をつけてくださいね!…読みやすいよう改行してるのに反映されない( ⋅ ̯⋅ ) 💭読みにくくてすみません(  ˙-˙ )