毎日飲みすぎて

本当にまた尾てい骨を折るのではないかと

思っているれなです♡笑笑

さてさて!

みなさん、「5億年ボタン」って知ってますか?

ボタンを押すと何も無い部屋にワープして

誰もいない

出口がない

自分1人だけ

眠れずお腹も空かず

体調も壊さない

この状態で5億年過ごすんです。

でも過ごした後に

現実世界に戻るとその5億年の記憶がないまま

目の前に100万円があるんです!

実際5億年過ごしてる時の記憶はあるのに

現実世界では記憶がないので

現実世界の自分は一瞬で100万円貰ってるんです。

ボタン押しますか!?😱

YouTubeで見た時

衝撃すぎて夢見たくらい…笑笑

YouTubeで5億年ボタンって

調べたら出てきますよ❤️❤️笑笑

ps.↑コップの大きさ笑笑

飲みすぎた次の日が

キャッシャーのりえちゃんに

おじさん化してるねって言われました( ˙-˙ )笑