どうもっ👋🏻美月です🌙*.。

2月に入りましたねー😙🙌

もーとにかく寒い寒いさむーい🍃😖💦

はやく夏にならんかなぁ、、、(´・ε・`)

冬になると毎年幼馴染4人集まって

月1鍋食べよう会をします☺️👍🏻🍲

今月はキムチ鍋でした😍😍

美味しかったーーーーーー💓

ちなみに先月はトマト鍋🍅

千切りキャベツ?!?!と思うじゃないですか🙄???意外と美味しい😋!!!

幼馴染いわく食べる直前に入れるのが大事らしい( 笑 )ぶってるんです( 笑 )

そしていつも揉めるのが“シメ”( 笑 )

麺派とご飯派で対立します、、、( 笑 )

私は断固麺派👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

トマト鍋にはパスタがオススメですよ~☺️

お鍋のおかげで今年の寒さも乗り切れそうです😂😂😂 美月