今月より入店しました!!!

一条莉々香(いちじょう りりか)です😊

まだまだ慣れない部分もあり

何かと至らないところもありますが

お客様と楽しい時間を過ごすことだけは忘れずに精一杯頑張るのでよろしくお願いします🙏🙏🙏

〜ここで簡単に自己紹介〜

身長:167cm(女子にしては高め😢)

好きな食べ物:お寿司🍣

好きなスポーツ:バレーボール🏐(約10年間してました!!)

趣味:DVD鑑賞、ジムで体を動かすこと、部屋の空間づくり etc…

どちらかと言うとアウトドア派な"体育会系女子"ですね(笑)

そして2018年がスタートして半月経ったことに早さを感じ驚いております😳

そういえば…。

今年のおみくじ"大吉"でした!!

何年ぶり??って感じです(笑)

このおみくじに書いてあるとおり今年1年良い年になるようにしたいですね😋

まだまだ寒い日が続きますがインフルエンザにはお気をつけてお過ごし下さい!!

以上!新人莉々香でした〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡