お鍋が美味しい季節になりましたね\(^^)/

鶏団子をつくるとき…もったいないから全卵をいれて作ってたけれど、やっぱり卵黄だけで作ったほうが美味しいということに気がつきました(*^.^*)

締めの雑炊のときに余った卵白も使えば問題ない\(^^)/

KALDIで売られてるお鍋のスープが美味しいらしいので今度買いに行ってみようと思います(^3^)/

そういえばこのまえ温泉で、具合が悪くなった方がいたみたいで救急車がきました(゜_゜)

救急隊員の方が男性だから温泉に肩までつかって身を隠してたけれど、まぁまぁ時間がかかるので私まで運ばれそうでした(笑)
温泉はほどほどに入りましょう\(^^)/