元陸上選手の為末大さんの大好きな言葉です✨

8月31日で3年3ヶ月お世話になったルクラブを卒業しました。

そして約8年間働いた中洲も卒業です。

思い返すと最初の3年位は悔しい思いばかりで

毎日お家に帰って泣いてたなーって…(;ω;`*)

3年も働いてるのに上手くいかない事だらけで

自分は向いてないんじゃないかって何度も辞めようと思いました。

でも出来ない言い訳をしたくなかったし、

逃げたくないし、負けたくなかったので

後もう少し頑張ってみようと思ってたら

8年経ってました😱💦笑

自分が夜のお仕事に向いてたかどうかは未だに分かりませんが

8年間でお仕事が大好きになりました❤

中洲で出会えた皆さん

こんな私の事を応援して下さった皆さん

本当に本当にありがとうございました😭✨

8年間本当に幸せでした💕

お陰様で最高の締めくくりが出来ました(*^^*)

中洲が大好きです💖

ルクラブが大好きです💖

またどこかで…*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*