またブログがおかしくなってるのかなー?( *_* )

.

画像をタップしたらブログが開く方法が出来なくなりました٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

.

.

まぁ昨日仕事が終わって帰宅中。

後ろから「涼ちゃん?」と聞こえたから振り返ると未奈さんでした\ ♪♪ /

.

後ろ姿でよく分かったなーと思ったら私が未奈さんを追い越したときに私の匂いがしたそうな、、、。

.

.

臭かったかな?(゚д゚)

.

.

そしてそのまま私はスーパーへ。

.

蜂蜜が見当たらなくてスーパーを軽く5周くらいまわってるときにまた「涼ちゃーん(^^♪」と未奈さん登場(笑)

.

.

「蜂蜜がなーい(இдஇ; )」という会話を聞いていた知らないお姉さんが
「すみません、蜂蜜、、、あっちにありますよ、、、」と教えてくれました♡

.

.

教えてくれた方向のあっちに行ってみたけど見つからず、、、。

.

.

未奈さんも一緒に探してくれました(笑)ありがとうー(ノ´³`)ノ♡

.

.

.

そして夜中にコトコト。

.

その名もホルモンカレー!


.

以前鳥取に行ったときにホルモンカレーの看板を見て以来、

カレーのお肉はもっぱらホルモンです\( ¨̮ )/

.

.

そして毎度のことなんですが、1度に作る量の多さ、、、。


.

むしろ一人暮らしの家にこのサイズの鍋があること自体おかしい(笑)

.

.

私が買う食材の量を見た未奈さんも

「誰か呼ぶん?!」と驚いてました(笑)

.

.

.

そして涼ブログで恒例になりつつあるれなとのLINE(笑)

.

日曜の夜中(日付け変わってもはや月曜日)のLINEが面白すぎて(笑)


仲良しな人には私、ちょっとお口が悪~なってしまいます(笑)



.

ブサイクに加工されてる写メが送られてきたんですが、さすがにこれ載せたらアカンと思い

.
モザイクかけてみましたが、モザイクでは追いつかず(笑)

.

ブルドッグをトッピング。

.

.

「おたふく」とはれなの可愛いほっぺのことです♡←無理矢理ハートを使ってみた。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

そして昨日お店の裏に手作りおにぎりがあったのですが、しばらくしてマネージャーから

.

「涼、美味しかった?」

と聞かれ私は「??」←

.

.

涼「何が?」

マ「あれ、おにぎり食べたの涼やないと?」

.

.

.

.

おーい(笑)

.

.

食べ物なくなった=私に結びつけるなー(笑)

.

.

私はダイエット中なので

おにぎりに伸びそうな手をぐっと抑えました(笑)

.

.

ダイエットの結果

2日間で2キロ減\( ¨̮ )/

.

.

けどお腹はち切れるほど食べたら元に戻ります(笑)

しかも一食で(笑)

.

.

どないやねん(笑)

.

.

.

.

                       2017.05/13㈯ 美崎 涼