↑思いつきで購入(笑)
去年プーケット行ったときに体験したバーチャルリアリティー。(ジェットコースターver.)


↑こんなやつ。

もうね、普通のジェットコースターより何倍も怖くて絶叫しまくり。

終わってゴーグル外したらまわりに沢山の人が集まってました(゚д゚)
どうやら友だちと叫び過ぎてたみたいです。
あまりに叫んでたもんだから外国人からmovie撮られてました(笑)

まぁ良い宣伝になったであろう(笑)

話は戻り、先日買ったVRゴーグル。

さっそくしてみましたが凄い!!

360度上も下もまさにバーチャルリアリティー。
でもジェットコースターver.は揺らしてくれる人がいないと恐怖感はありません( *_* )

ホラー系はあまりに怖すぎてずっと目を閉じてました。(意味無し)

さっそく一緒にプーケット行った友だちに報告。
「え、絶対いらん」と私が買ったもの全て否定してきたこの子。
珍しく「楽しそうー!したーい!」とノリノリ。
でもジェットコースターVer.は揺らす台?がないとあまり体感はないと言ったら揺れる台買おう!と…。

めっちゃ邪魔(笑)


↑これ。

買ったらルクラブに置こうかな( ゚∀゚)o彡°

ピアノをどかしてそこに2台くらい(՞ټ՞☝︎

–  –  –  –  –   キ   リ   ト   リ  –  –  –  –  –

そう言えば前回のブログでUPしたれなちゃんのこの問題分かりましたか??


涼「はよ答え教えて」
れ「んも~♡正解は~、数字です(๑ت๑)♡」
涼「は?」
れ「だから~♡数字です(♡´∀`♡)」

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほんとド突こうか思いました。

でもマネージャーはすぐに正解していた…。
私の脳みその方が柔らかいはずなのに…。

私の脳みそもうれなの問題のせいでキャパオーバーです。そういうことにしておきましょう。

そしてあっという間に3月突入!!

からの明日ははづきのbirthday!!

いつも以上に酔っ払う姿が楽しみです(Ŏ艸Ŏ)

それでは今宵もルクラブでお会いしましょ~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

                               2017.03/02 美崎 涼