去年まで、毎回、毎回、飽きずに食べてた大好きなチャンポン♡

1日にチャンポンしか食べない日もあったぐらい一途だったチャンポン♡

しかし!

今年は、チャンポン卒業して、皿うどんにハマりにハマってますよーっ!!


お酢を、味が変わるんじゃないのかってぐらいかけて食べるのが好きです♡

基本的にお酢が好きみたいで、チャンポンから皿うどんになった決定的な理由がお酢がかけれるからだと、、、(笑)

スープがあるか、ないかだけの違いは、薄々自分でも感じてるので、基本的な嗜好はさほど変わってないです( ˙༥˙ )モグモグ

しばらくは、皿うどん探しの旅に行きます☆彡.。

今週もLe Clubにご来店下さいまして、ありがとうございました!

have a nice sunday

しずく