ルクラブ入店前日の女子会の写真\(^ω^)/

あれからもう約4か月です。

早かったなぁ〜!!!(・∀・)

いろいろ悩んだけど、思いきって決断&行動してよかった♪

今年は旦那様の都合で沖縄に住んでた大好きな友達がまた近くに住んでくれるようになりました(^0^)

本当にうれしい!!!

お互いの状況が変わっても大切な人とはずっとずっと関わっていきないなぁ〜♪

予定どおりに進まないこと努力しても報われないことが多くて悲しくなったり…予想外に嬉しいことが起きてルンルンしちゃったり…ジェットコースターな1年(^0^)

こんな私を支えてくれた周りには感謝しかありません!!

本当に本当にありがと〜う!!

私も誰かの支えにちょっとでもなれてたかなぁ??

そうなれるように来年はもっと強くなれたらいいな(^0^)

今日がルクラブ今年最後の営業です\(^ω^)/

頑張ろ〜っと♪