メリークリスマス\(^o^)/

クリスマスにお休みなのがたぶん10年ぶりでなんかソワソワしてました♪

普通のケーキも好きやけど、小さい頃に大好きだった31のアイスケーキにしたくて予約に行ったら希望のやつは間に合わなかった(´・ω・`)

なので、アイスでクリスマスツリー♪

トッピングしたらなんか…ぽいでしょ?(^o^)

限定ででてるチョコとチーズケーキがコラボしてるやつがいまハマってるフレーバーです♪

お料理大好きなお父さんがるんるんしちゃうよ~\(^o^)/

サンタさんのプレゼントが昨日お店に届いててめちゃくちゃ嬉しかったです♪

まだ開けてないけん、博多のお家に帰ったら開けてみよ~っと\(^o^)/

じゃがりこも持ってかえってくればよかったな~♪ヽ(´▽`)/

なんか起きたらぐったりで頭が全然働きませんでした(°Д°)