2軒目は…

最近わたしの中のお気に入りなお店に追加されたワインバーへ行きました(^0^)

この前のブログで載せれなかった生ハムこれです!!

トマト缶の上に生ハムがびっしり敷かれたボードを置いてくれます♪

生ハム&サラミwith冷凍ぶどうが最強です\(^ω^)/

生ハムとサラミのお口直しに冷凍ぶどうてすっごくいい♪

お口さっぱりしてまた食べちゃう←←(・∀・)

日本産ワインを普段なかなか飲まないからってことでこれを頼んでみました(^O^)/

美味しくってくいくい(笑)

そしてチーズもここ美味しいと〜(^0^)

前のお店でデキャンタ2杯と、でっかいマルガリータ。

ここでは白ワイン1本。

まぁまぁ飲んだなぁ〜\(^ω^)/

つぎは目指せ!5本\(^ω^)/笑

普段は結構気を使ってるから気を使わずにキャッキャ飲める時間て幸せやな〜て思いました(^O^)/

そして、わたしがポンコツでも笑ってゆるしてくれてありがとう!!

ついに店長さんにワインボトル1本無料券を頂けたので、また行かなくちゃです\(^ω^)/

約束だよ〜??

毎日楽しいことばかりやないけど、楽しみがあるとがんばれるし…楽しいことを日々の生活から見つけたい〜(^O^)/