調子にのってすぐ暴飲暴食しちゃうので、リセットのためにパクチーサラダ(^O^)/

パクチーは独特な味だからずっと苦手だったけど、今年の夏に初めて行った大名にあるタイ&ベトナム料理のお店のおかげで食べれるようになりました♪

【パクチー】今年の世相を反映する一皿に選ばれたらしいです(^O^)/

ついでに…パクチー追加は【おいパク】とよぶらしいです(笑)

栄養も豊富(^O^)/

博多駅がライトアップされてたけど、イルミネーションちゃんと観に行ったのは5年前に女の子とが最後です(笑)

そのときは三重の【なばなの里】に行きました(^O^)/

その子は都会っ子で免許を持ってないから、レンタカー借りて私が運転しました!!

名古屋の街なか運転するのばり怖かったぁ( ノД`)
りこぴん、夢のために大学生になったけど元気にしてるかな〜?\(^ω^)/

※博多駅の2階から