旦那様の転勤で沖縄に住んでた友達が福岡に帰ってきたけん、新居に遊びに行ったら駅までお迎え来てくれました♪

はらはらドキドキのドライブで寿命が縮んだ気がします(*゚▽゚)笑

らんちゃん、いきなりモスでブロックに乗りあげるのやめてよ〜

怖いよ〜!!(´・ω・`)

泣いたり笑ったりたくさんいろんなことあったけど、変わらず天然ならんちゃんは会うたび癒やされてます(*^^)v

出会ったときはお子ちゃまやったけど、少しずつ大人になっていく姿を見るとなんか嬉しい気持ちになります♪

私も成長できるように努力しなくっちゃ(^O^)/

お家が近いとき夜中にモスをむしゃむしゃしながらビール呑んでたのが懐かしい(笑)

福岡おかえりなさい(^O^)/