昨日頂いた【亀齢】が美味しくて(^O^)/

忘れないうちに調べてみました!!

長野の酒造さんのお酒みたいです♪

大将が、ゆなちゃんのことみたいだね〜!て上げてくれるので調子に乗りました(笑)

ほら、調子にのって食べて飲んで…ヽ( ´¬`)ノ

〆にアオサのお吸い物を頂いたけど…出汁がのどぐろのアラって豪華すぎでしょ〜!

わたしのどぐろ大好きだけど高価でなかなか食べれんけん、幸せでした(^O^)/

いろいろサービスしてもらったこと連れて行ってもらったこと…感謝しかないです(*^^)v

へこむことあっても食べて呑んだらルンルンになる単純な私です♪

今日お仕事頑張ったら明日は休みやけん今日もがんばろー(^0^)