地元で大好きなパン屋さん♪

㈪〜㈯の営業なので、土曜日に実家に帰れたときだけ買いに行けます(*^^)v

どれも美味しいけどデニッシュ系やハード系のパンを使ったサンドイッチが個人的に好きです♪

わたしは何度挑戦してもバターの折り込み作業が下手なのでデニッシュ系は成功したことがありません(´・ω・`)
いつかクロワッサンをお家で作れるようになりたい!!

最初は基本のパンすら作れなかったから、もっともっと回数こなせば出来るようになるのかな〜ヽ( ´¬`)ノ
本当はパン作りの教室に行ったほうがいいんだろうけど、時間がないを言い訳に行ったことがありません(´・ω・`)

本音は知らない人達とグループで作業するのが苦手だからです(笑)

わたしマイペースすぎて周りに迷惑かけそうだから、自分で本を見ながら周りを気にせず作るのが結局好きです(^ω^)

先生とマンツーマンな教室があったら行ってみたいんやけどな〜♪