昨日は最近お気に入りの日本酒バー【福蔵】に行こうとしたら、お店の明かりがついてない…

(´・ω・`)←てなりながらも、ドアに張り紙が見えたから見てみると系列【さが蔵】にて営業されてるとのこと(^O^)/
【さが蔵】も気になってたから、これは行くしかな〜い!
最初は生!やなくて、最初から日本酒!笑

好きな日本酒の銘柄を選んで特殊な機械でスパークリングにしてくれます(*´∇`*)

お猪口を自分の好きなものを選ぶことができたり、お酒はもちろんお料理や気遣い…全てがこだわり満点のステキ空間でした(^O^)/

お酒は好きだけど詳しくないからいろいろ教えてくれて勉強になったし、【酒盗】を初めて食べて完全に心を盗まれました(´∀`)

また行こ〜っと!

そして最近女のコがユナちゃんのブログ読んでるよ〜て言ってくれてうれしいです(^O^)/

実は私もできれば女のコのこと知りたいし仲良くしたいのでチェックしてます(笑)

まだまだ慣れないけど優しい女のコ&スタッフばっかでよかったぁ〜