昨日は中秋の名月でしたね(・∀・)!

お月様をぼけーっと眺めるの好きなんです♪

なんか神聖なパワーをもらえる気がするから(*´︶`*)
でも私は帰り道に酔っ払いさんに絡まれ…この年になっても誘拐てあるの?!て思うくらい大変だったから…お月様を眺める余裕がありませんでした( ´・ω ก` )
身の安全がお金で買えるものならやっぱり買うべきですね( ˘ω˘ )。○()

ところで中秋の名月って、好きなだけお団子を食べてもいい日って認識でいいでしょうか?(´ε` )笑
なんか今日は大好きな和スイーツのお店【京はやしや】に行きたい気分です♪

ちょっとずつ色んなものを頂くのが好きなタイプです( ^ω^ )