こんばんは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

8月も終わり9月がやって参りました!

8月も御来店頂きありがとうございました☆

さてさて、9月始めのブログはと、言いますと、安定の食レポです(笑)

中洲川端商店街にある「どさんこ」さんです♡

一ノ宮、ちゃんぽんに目が無いんですが、どさんこのちゃんぽん大好きです( ´罒` )

ちなみに、麺は極少なめを希望です!

9対1の割合で野菜希望です!(笑)

カウンターでちゃんぽん食べようとふと前を見ると、、、


大量の玉ねぎ!!

アモーレ玉ねぎ♡

玉ねぎを切ってた方の包丁さばきは、匠の技でした☆

ちなみに、この前、お店の子に「雫さん、家で自炊するんですか?」って聞かれました(笑)

近くには、24時間コックさんがいるので、いつでもお家まで持って頂けます♡

ありがたやm(__)m

お料理が出来る女子憧れます♡

9月も沢山の方にお会い出来る事を楽しみにしております!