キャピタル シティー 東京☆は
やっぱりやっぱり大都会でした☆☆

いちばんのお目当ての生肉のお店(〃ω〃)

image

image

image

厳しい審査をクリアして牛の生肉を食べれる貴重なお店だそうです(*^^*)
もちろん美味‼美味でした(//∇//)

そして何とかかんとか電車に乗ってスカイツリーへ♪♪

image

image

↑30階のビルから見たスカイツリーです(゜ロ゜;ノ)ノ

この前はハルカスにも行ったし高い所は慣れてきたかも( ̄▽ ̄)

夜は何故か船橋の方に行ったりドッタバタな旅でしたが、飛行機も揺れずに無事に帰って来れて良かったです(^ー^)

大阪も東京も楽しいけれど、福岡の良さも再認識出来た旅でした♪

もう今年はどこも行きません(。・ω・。)ゞ笑

image

image