今朝は雨でジョギングが出来なかったので朝から溜まったアニメのワンピースの録画消費活動をしました♡

ONE PIECEを漫画本で初めて読んだのは中学校2年生の頃…

それまでは少女漫画ばっかり見ててONE PIECEの存在を全く知らなくて、肺炎で入院した時に『入院中暇やろうけんこれでも見ときー』って友達がONE PIECEの漫画本を持ってきてくれたのがきっかけで大好きになっちゃったんだよなぁ。

7巻くらいまとめて持ってきてくれたから入院中暇する事なく済んだのを今ふと思い出しました。

その友達は今でも交流があって会うたびにONE PIECEの話で妄想族してます笑

世の中がONE PIECEみたいな世界だったら間違いなくワンピースを求めて航海に出てるだろうなぁ、とか、薫は海賊でその友達は海軍になりたいらしくて…(ヘルメッポが好きらしいです笑)

おおっと!!これ以上書くと仕事に遅れそうなので今日はこの辺で♡

新たな1週間頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆